2008/08/13

訓練・そして・・・

夏も折り返し地点を過ぎ、そろそろと秋の気配も感じられるようになりました。 

続きを読む "訓練・そして・・・"

| | コメント (0)

2008/08/01

1000カウント達成

1000 昨夜、このブログを開設してから、1000カウントを記録しました、感謝~

調べてみると、開設から20日足らずなんですよね。計算してみると、日に延べ50人の方が(自分を含めて(笑))このブログを見ている。と言う事になります。

どこまでネタが続くのか(笑)、それは蟹の味噌汁・・・もとい神のみぞ知る事ですが、今後とも当ブログをよろしくお願いします。m(_ _)mペコリ

Blog080801a 「優からもよろしくー」

| | コメント (0)

2008/07/20

お知らせ

Blog_080719 皆様にお知らせです。

今まで、記事のコメント欄の書き込みに制限(メルアドの明記など)がありましたが、制限を解除しましたので、おしらせします。 これからは、記事への感想・意見等があれば、どんどんかきこんでくださいね(笑)

さて・・・・・

Blog_080719c お散歩の後は・・・

Blog_080719f いつもの、「ゆうごはん」(笑)

牛乳がたっぷり入って、まるでケ○ッグみたい~(笑)

Blog_080719g 優「いっただきまーす」

| | コメント (0) | トラックバック (0)