« 食欲の秋 | トップページ | 秋の散歩道 »

2008/10/04

すたば

Cafe01 先日、フィラリアの薬を処方してもらうために、行きつけの病院に行ってきました。できれば、薬をまとめて購入できれば楽なのですが、体重が投薬量の切り替えラインに近いため、毎回体重を確認してから処方、という事になっています。

で、今回体重を測ったところ、34kgを超えてました。(汗) いや、元から「おっきくなる子」と聞いてたんで、覚悟はしてたんですが、また出費が~(泣) といっても、数百円程度だけど(笑) ただし、体系の方は太ったという感じは無く、何となくスマートになってきたんですけどね。

このあと、気を取り直して国道沿いのスターバックスへ。

スターバックス、ドライブインは何度か利用してたんですが、テラスは今回が初めて。 既に、テラスなら犬連れでもOKと言うのは確認していたので、車を降りると警備員さんの脇を通り抜けて、さっさとテラスへ直行~ 今回は初めての場所なので、おとなしくしてくれるか心配でしたが、カウンターにて注文を待ってる間も、ちゃんと待っていたくれました。えらいえらい~(笑)

Cafe02 「ちゃんと待ってたでしょ? えらいだろ?」

ああ、少しはね(苦笑)

|

« 食欲の秋 | トップページ | 秋の散歩道 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食欲の秋 | トップページ | 秋の散歩道 »